この度、弊社リグリットパートナーズは、株式会社FUNDINNOが運営する「株式投資型クラウドファンディングサービス FUNDINNO(ファンディーノ)」における「FUNDINNOサポーター」となりましたことを、ここにご報告致します。    

弊社のビジョンは、「1,000人のCxOを輩出する企業へ」という意味合いを込めた「CxO Firm」を掲げており、その対象は自社メンバーのみならずクライアント、パートナー企業など社会全体に渡ります。

FUNDINNOは、従来のベンチャーキャピタルが提供していたシード期の資金調達のハードルを下げることに大きく貢献しているサービスです。一方で、資金調達後の"死の谷"を乗り越えられないベンチャー企業も依然として多くあるのも事実であり、数多くのプロフェッショナルが在籍している弊社が、経営者に本当に必要とされる助言や伴走型の実行支援を提供することで貢献できると考え、今回の参画と至りました。

FUNDINNOを通じ、1社でも多くのベンチャー企業が成功できるよう応援して参りたいと思います。 また、今後も弊社は「個の変革により、社会に変革をもたらす」ことを信じ、更なる事業展開を行って参ります。

Contact

当社のサービスや採用に関するお問い合わせはこちらから

Contact form