株式会社Regrit Partnersは、2021年卒 新卒採用をスタートいたしました。

Regrit Partnersは会社創業当初から新卒採用を行っており、
2019年卒では4名、2020年卒では7名の新卒社員を受け入れております。

創業間もないコンサルティングファームでの積極的な新卒採用は異例ですが、「新卒は投資対象ではなく即戦力」という考えのもと、21年卒の新卒採用を開始しております。
弊社の新卒採用における考え方に関しては代表の山木によるメッセージをご覧ください。

CEO’s Message for New Graduates~新卒は投資対象ではなく即戦力~

■会社説明会■

Regrit Partnersでは会社が学生に向けて一方的にお話する集合型の会社説明会は開催しておりません。
代わりにReGreetと呼ばれる1on1の個別説明会を実施しております。
エントリーいただいた方から個別日程調整をさせていただきます。

■エントリー方法■

弊社HP、もしくはWantedlyからご応募ください。

■募集要項■

募集要項は下記の通りです。

■選考方法■

1.書類選考
2.1次面接(メンバー面接)
3.2次面接(マネージャ面接)
4.最終面接(社長面接)

Regrit Partnersの未来を変える熱い情熱を持った方々のご応募お待ちしております。

Contact

当社のサービスや採用に関するお問い合わせはこちらから

Contact form