株式会社Regrit Partnersは、2023年卒 新卒採用をスタートいたしました。

Regrit Partnersは会社創業当初から新卒採用を行っており、2019年卒では4名、2020年、2021年卒では7名の新卒社員を受け入れております。2022年卒では8名の仲間が新たに加わる予定です。

創業間もないコンサルティングファームでの積極的な新卒採用は異例ですが、「新卒は投資対象ではなく即戦力」という考え方のもと、23年卒の新卒採用を開始します。

弊社の新卒採用における考え方に関しては代表の山木によるメッセージをご覧ください。
CEO's Message for New Graduate

創業時から、弊社は「変革」をキーワードにしています。

社会を変革するために、お客様のビジネスを変革するために、まずは自分自身を変革しなければなりません。

綺麗な言葉を並べて社会貢献しようとするよりも、この能力を徹底的に磨き続けることが最も社会に価値を提供できるのです。異能を極めたメンバーたちが作る多様なアウトプットが社会へのバリュー、問題解決になるからです。

変革を生み出すプロフェッショナルを目指す、覚悟と熱い思いを持った方々のご応募お待ちしております。

■エントリー方法

弊社HP採用専用サイトWantedlyよりご応募ください。

Contact

当社のサービスや採用に関するお問い合わせはこちらから

Contact form