各自治体への緊急事態宣言が発令されるなど、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の社会的な影響が拡大しております。

当社においても従来よりリモートワークの推進や社員の健康管理に努めておりますが、
従業員および従業員の家族、そしてクライアント、候補者の皆様の安全と安心を最優先に考えた措置として、本日(3/30)以降、改めて下記の対応方針に従って業務を実施してまいります。

①プロジェクトは原則としてクライアントのルールに準拠いたしますが、個別調整の上、可能な限り在宅でのリモート勤務を実施いたします。

②採用面接については、原則オンライン会議で実施いたします。
※候補者様のご希望に応じて対面での実施も可能です。

クライアントやビジネスパートナーの皆様におかれましては、会議でのWeb会議システムやビジネスチャットの積極活用、電話、メール等でのご連絡に、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

日々、状況が変化しており、経済だけでなく生活にも大きな困難が予想されますが、
新しい価値感や、誰もが想像しなかった大きな革新は困難な時代にこそ生まれると我々は信じております。

私たちは、来るべき次の時代に向け、これからもクライアントやビジネスパートナーの皆様と共に歩み、
革新を実現する存在として努力してまいります。

Contact

当社のサービスや採用に関するお問い合わせはこちらから

Contact form