株式会社Regrit Partnersは、Great Place To Work ® Institute Japan(以下:GPTWジャパン)が実施した2021年「働きがいのある会社」ランキングの小規模部門(従業員25~99人)にて、2年連続ベストカンパニーを受賞しました。

■評価理由■

GPTWジャパンが定める「働きがいのある会社」の定義は、「従業員が会社や経営者、管理者を信頼し、自分の仕事に誇りを持ち、一緒に働いている人たちと連帯感を持てる会社」です。
Regrit Partnersは「Change Your Drama-ヒトの成長と変革のキッカケとなる-」という企業ヴィジョンに沿って、1人ひとりの成長スピードを最大化させつつ、各人の望むキャリアを安心描き、長く働ける環境を整えています。
その結果、創業4年の企業ですが、働きがいのあるベンチャー企業であると評価していただきました。
これからも、集まった仲間たちとの関わりを大切にしながら、社員満足度・お客様満足度の向上を追求いたします。

■Great Place to Work ® Instituteについて■

GPTWは、「働きがいのある会社(Great Place to Work®) 」に関する調査・評価・支援を行う専門機関です。「働きがいのある会社」を世界共通の基準で調査し、各国の有力メディアで「働きがいのある会社のランキング」を発表しています。調査には、毎年約50カ国で7,000社、500万人を超える従業員が参加しており、世界最大規模の従業員意識調査となっています。

https://hatarakigai.info/

Contact

当社のサービスや採用に関するお問い合わせはこちらから

Contact form